田中歯科の本気のホワイトニング

  • ホーム
  • 田中歯科の本気のホワイトニング

田中歯科の本気のホワイトニング

ブログ

tanakashikatanakashika

皆様今日は
生野区にある歯科医院 田中歯科です。

田中歯科では本気のホワイトニングを準備しています。

器材 内容 技術 価格等、、皆様にすばらしい価値をお届けできるようにスタッフ一同取り組んでおります。

なので器材がきてすぐにはじめることは致しません。
田中歯科として価値が提供できる状態になってからのご案内になります。もう少々お待ち下さい!

そこで、まだまだ公開は出来ませんが本日は一部、、器材を少し。

ホワイトニング トップメーカー”beyond“の最高ランク照射器です。

 

この良い点は、超音波とLEDハロゲン両方の光源により圧倒的な短時間による効果を実現しました。それによる歯の負担と、患者様の負担の軽減に成功しています。

そして光源から出る紫外線をカットし肌へのダメージが無くなっております!(機種によっては歯は白くなったが、、お肌が焼けた、、、)なんてことがないです。

器材だけですがこれから少しずつ情報を共有していければと思っています。

ホワイトニングは歯が白くなるだけではないです。新しい生活が待っています。

明日から院内全体で講習会です。
皆様にお届けできる日を楽しみにしております!

診療時間

※待ち時間緩和のため、予約を受け付けています。

※土曜日の診療時間は9:30~12:30までとなります。

※木曜日、日曜日、祝祭日は休診です。

※身体に障害をお持ちの方でも安心して治療を受けられます。(車いすの方もスタッフが補助します。)

※お子様連れの方でお困りの方は、スタッフがお世話いたしますので、安心して治療していただけます。

  • 歯医者の選び方