JACID主宰認定講習会(9月)

  • ホーム
  • JACID主宰認定講習会(9月)

JACID主宰認定講習会(9月)

歯科コラム

localhostlocalhost

JACID主宰認定講習会(9月)に参加してきました

 

このコースは1年コースで、残るところあと2回。気を引き締めての参加です、

土日の2日間かけて座学4本受講いたしました。

●北島一先生(5-D Japanファウンダー)
●渡邉文彦先生(日本歯科大学新潟生命歯学部教授・JSOI理事長)
●末瀬一彦先生(大阪歯科大学歯科審美学室教授・歯科技工士専門学校)
●トミー恒彦山下先生(㈱デンテックインターナショナル代表・USC歯学部 Japan Program Course Director)

臨床から、研究から、技工からと多方面から一つのことを追求する講習会です。

学ぶところが多く大変ですが、出来るだけ吸収していきたいと思いました。

診療時間

※最終受付時間:17:15

※土曜日の診療時間は9:30~12:30までとなります。

※木曜日、日曜日、祝祭日は休診です。

※身体に障害をお持ちの方でも安心して治療を受けられます。(車いすの方もスタッフが補助します。)

※お子様連れの方でお困りの方は、スタッフがお世話いたしますので、安心して治療していただけます。